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1984 年、JIMMY’Z(ジミーズ) は南カリフォルニアのマリブビーチに住むサーファー兼アーティストであるジミー・ガンザー(Jimmy Ganzer)が、 ステーションワゴンで手作りのショーツをサーファーたちに販売したことから始まりました。 ブランド初のアイテムであるボードショーツは、ウエスト部分にサイズ調整可能なベルクロクロージャーを採用。当時では珍しい 機能性を追求した画期的なプロダクトは、サーフやスケートボードのコミュニティに受け入れられ、 ブランド初のアイテムにしてHIT商品となり、 今もなおブランドのアイコンアイテムとなっています。 ブランドのシグネチャーのベルクロショーツと代表的なクラシックウッディロゴを筆頭に、JIMMY’Z 特有の世界観を表現した オールドサーフ&スケートのアイテムを展開。 さらに、広告にはストリートスケートで絶大な人気があったスティーブ・キャバレロやクリスチャン・ホソイなどを起用し、地位を確立することに成功。 今日に至っても、最もクールなサーフとスケートのライフスタイルに変化をもたらしたアーティスティックなブランドとして知られています。
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6,600円(税600円)

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5,500円(税500円)

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6,600円(税600円)

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4,950円(税450円)

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5,500円(税500円)

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5,940円(税540円)

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5,940円(税540円)

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13,200円(税1,200円)

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